貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー30min / 腹痛

6時に起床するもグダグダしてしまって

トレーニング開始は結局710位から。

木曜日と同じ感じで。

 


f:id:kenta1818:20171126113431j:image

 

負担1 ブラケット持

5 アップ

20 30km/m前後キープ 87rpm前後 151w

5   ダウン

 

しかししょぼいな。ワット数みる度に低いすぎるといつも思う。

ここを上げていかないとレベルアップできんのやろうけど・・・。

バテバテまではいかんけど、ソコソコキツい。。。

ローラーやろ景色変わらんしガレージ的な所でやっているから

メンタル的なことが大きいとは思うが。

にしたってしょぼい。

このしょぼさを少しづつレベルアップできる様にコツコツ頑張ろう。

11,12月はこんな感じでいきつつ少しづつ、ほんと少しづつ上げていければいいかと。

 

ーーーーーーーーーーー

 

家で遊んで夕方に家族みんなで風呂へ。

が、俺は腹痛に襲われ断念。

いつもの日曜下痢ってヤツやね・・・

嫁だけ入浴して、晩飯だけ食べて帰ってくる。