貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

PMよりローラー30min

5時に目が覚める。

昨日の温冷浴と電気風呂とメタックスクリームのお陰で熟睡できて

体も元気。だけれどグダつきたかったのでそのまま6時30分までグダグダ。

 

朝食食って、携帯電話の店舗行って手続き。

2時間もかかった。

その間、子どもと遊んで何とかその場を繋ぐ・・・

昼食食って子どもと嫁は実家へ。

天気も良くなってきたのでその合間に実走へ行こう。

っと思ったら腹痛・・・。

こりゃ実走は時間的にもアカンし、走っている途中で波がきたらえらいこっちゃ。

って事で仕方なくローラーに切り替え。

 

30min av26km/h dst13km 負担1

途中タバタ式を4本ぶち込んでみた。

まだいける感じやったが今日は辞めておこうっと。

後は巡航31km/hほど。ブラケット持ちで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今朝、例の品が届いたー


f:id:kenta1818:20171112203417j:image

 

後足りないものを取り寄せねば。

まぁ、極端な話来年の雪解け後の実走に間に合えばいいかななんて思ってるので

じっくりやって行こうかな。