貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

自転車通勤×2 / 購入

月曜日、火曜日と自転車通勤。

帰宅時はかなり暗くなるのでライト2つ使ってるけど

やはり街灯がない道路は車が通らないと暗くて道路のコンディションがみえへん。

毎度同じルートを通ってるんでどこに陥没があるかとかは大体分かってるけど、はやり不安。なので自然と速度が下がって安全運転で帰宅している。うん、それでええねん。

後何回くらい自転車通勤できるんやろーか。

今日から一週間は天気悪いので日曜日も無理か・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ついにN選手がコンポの悩んだ末にグレードアップに踏み出した模様。

某有名フリマアプリでほぼ一式を購入。

ティアグラ4700系。ポイント使ってのべ22000円位。お得でした。

いや、むしろお得じゃないと買われへん。

 

後はbbやら、チェーンやら、工具やら買わないと。

後+1万数千円の出費が見込まれるが、将来的な事も考えて

出来る事はやっておきたいのでこの投資は良しとしています。

 

到着が楽しみです。