貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

車移動→藻岩山登山→ロードバイクで帰宅。

友だちの車でロードバイク乗っけて

登山入り口に置いておいて

別口から登山してロードバイク乗って俺は帰ると言う作戦。
f:id:kenta1818:20171103134816j:image

 

見事大成功。

ちょっと雨には当たったけど以前からやりたかったから満足。

登山は登り下り合計で約2時間ほど。

これがいい気晴らしになるし、

「どこを歩くか?どう通るか?」を考えながら歩くのでロードレースにも似ていたりして

(こぎつけ感はもちろんあるが)

いい時間やった。

オフシーズンならでわの活動やわ。

 

ロードは25分位で帰宅。

雨もポツポツきてたから結構頑張って踏んで帰った。

豊平川河川敷通って帰ったが、

37,8km/hでそんなに踏み込みすぎないで出る。ホイールの良さかな。

なんて思ってみたりして。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰宅後は自宅&お外で。

https://www.instagram.com/p/BbB337_jkpl/

今日は公園一の山へ行くようで。お気をつけなすって。バイク降りて、下りで調子こいて走りながらはしゃいでたら案の定転倒。からの号泣コース。息子よ、強くなれ!

 

中々いいぞ、息子よ。

来年は大会にでるぞよ!