貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

3人でライド49km

3人で滝野霊園のモアイ像を拝みに行ってきた。

一名は途中合流で。
f:id:kenta1818:20171015140225j:image

 

久しぶりの登り。

思い出せば8月上旬のニセコHc終わってから登ってないんちゃうかなって位登ってない。

平坦ばっかりやった。

サイクリングモードのペースやけど

アウター縛り、ダンシング多様で行こうと決めてスタート。

喋りながらもアウターでいく。

体が温まるしこの手のトレーニングはしてきてなかったなと。

今までほとんど適性ギアのケイデンス高めが多かったのでいい刺激。

たまにはやろうと思った。

 

登りきってもう一名の到着を待つ間二人で話し合う。

https://www.instagram.com/p/BaQEo8HDAz_/

おっ3(おっさん)人ライド!紅葉も綺麗!最高ーーー!

合流したのち喋りって別ルートで下る。

このルートは通ってみたいと思っていた滝野周回コース。

紅葉が綺麗!でも滑りやすいので慎重に下る。

豊平川のサイクリングロードでて順番に解散していって終了。

 

この時期にしかできひん事をやっておきたいなぁと思った。

また近々行こう。