貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

出社前のシェイクダウン

https://www.instagram.com/p/BZqWFhaDEIo/

出社前のシェイクダウン。

 

昨日装備して今日ちょろっと走ってシェイクダウン。異常なし。

 

既存ホイールと大きな違いは

ラチェットに違いがある様で慣性で伸びて行く事と言う印象。

35km/h以上はまだ出してないからわからん。

詳しくはまたレビュー書こうかな。

でも買って良かった。

このレベルで良かったって言えるって事は今までどんなレベルのホイールやったんやろうと思うと恥ずかしくなるわ、ほんま。

 

 

さて明日はお休み。

半日自由に使える予定なので車で新篠津へ移動して

O会にてまっっっったりサイクリングの予定。

(O会は基本5,60代の方達。)

でもそれだけじゃ物足りないので早めに到着して35キロほど乗ってトレーニングしたろかいなってプラン。

トレーニング的には今シーズン出た反省、課題の修正を。と言う位置づけのもと走りたい。

特に速度維持。33km/h以上のキープが続かない。

パワートレーニングの領域で言うL3走。

まずは10分以上出来るように明日頑張ってみよう。