貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

PMより平坦57km

今日は15時よりライド

クリテリウムに向けて今日も平坦系で。

f:id:kenta1818:20170910211753j:image

 

30秒インターバル×6本。

案の定3本目で吐きそうになりながら何とか6本できたが、

6本ともまったく伸びがない。

向かい風のせいも勿論あるだろうが間違いなく疲労だろう・・・

ギアはほど固定で。ドロップフォームも試しながら行った。

 

実はスプリントするまで仕事で痛めたであろう腰のコンディションが不安があったので50分じっくり乗って様子をみてた。

結果的にはなんの心配もなかった。一回ギックリ腰やってるんでやっぱ慎重になってまう。

 

後、足先の痺れはほぼ無くなったと言っていい。

やはりサドル高だったのですね。自分の場合は上げたら良くなりましたよ。

これは時間あったら記事にしてみようーかなー。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

https://www.instagram.com/p/BY2BRC5D29q/

#札幌市交通局電車事業所#札幌市電車両基地の見学へ行ってきました♪

 

↑午前中に行って来た。

俺が興味深かく聞いてるとと案内役のおっちゃんもテンション上がってた様子。

終始楽しそうに説明されておりました。