貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平坦系で47km / 親戚宅へ

6時に一回起床するも、前日まで弟が来ていてギリギリまでいろんな事していたのでさすがに自分も疲れていた様子でグダグダ。

何とか起きて前日に買っておいたサンドイッチ一個食べてトレーニングへ。

 


f:id:kenta1818:20170815112941j:image

av25km/h

max47km/h

 

次戦はもう最終戦。9月24日のクリテリウム。参戦予定。

ただどーやろう。仕事が繁忙期(◎-◎;)

出場できたとしてもベストにはほど遠い状態なんやろーなー・・・

申し込み期限は9月上旬。

 

ただトレーニングは続けておこう。

なので平坦系をメインにスピード維持トレーニングにしていこうと思っていて、

その序章。

久しぶりに当別町スウェーデンヒルズの方へ行ってみた。

ここのTT(登り)もやってみたら1分短縮自己ベスト。

 

平坦の巡航は32~35km/h位。85から90rpmあたりか。

心拍がそんなに上がりきらないのでやっぱ疲労してるんやろうなー。

 

帰りは向かい風気味。

それでも速度は落ちひんかった。

 約2時間で終了。

少しづつ準備していこう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は親戚宅へ。

息子も楽しそうに遊んでいた。

その合間をみてパパ(私)は再起動(昼寝)。助かりました。