貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

回復走 / 公園で。

回復走と言う名の新ルートの開拓。

インナーでケイデンス100をキープしながら豊平川河川敷を北上してみた。


f:id:kenta1818:20170811211813j:image

 

状態は普通と思っておきたい。

それ以上にサドルポジションが問題。

 

30分走ってサドルポジションを変えて、また20分走って変えて・・・・・

両足親指が痺れへんベストなポジションを探ってるけど見つかれへんかった・・・

これは長期戦の予感がするぞぉ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰宅後は子どもと近くの公園でバランスバイク、遊具で遊ぶ。

バランスバイクは久しぶりの発動。

そうです、天気がずっっと悪かったのとレースやらで遊んで上げられへんかったので。

今日から5連休のお盆休みなのでしっかりと・・・

おっと、明日からは弟が大阪から来るのだった。

日曜日は一緒にライドの予定やけど雨模様やね。

さて、こちらもどーしたものか。