貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ヒルクライムレースに向けてチャリ友と手稲山へ。


f:id:kenta1818:20170801064404j:image

av21km/h

max56km/h

 

ストラバによると37:57。

以前より1:27ほど縮まった。

ダンシングとシッティングを混ぜ合わせて登っていった。

インナーローは極力使わないようにして。

ダンシング時はシッティングに比べて1,2枚ギアを上げて。

以前より楽に、長い距離出来る様になってきたと思っている。少し手応えがあった。

 

友だちも約20秒遅れでゴール。

今回の好タイムも彼のお陰。ありがとー!

 

ゴール後にバイクから降りて写真を撮る。

やはり両足親指が痺れる(T_T)

ヘルニア系の疑いが強まる・・・

時間見つけて整体にいかんとアカンか(>_<)

 

 10分位喋って下山。

ダウンヒルはやっぱ苦手。怖いわσ(^_^;

 

セイコーマートのイートインでブレイクタイム。コーラご馳走になりました!

最近ある一定の時間を走った後のこう言うブレイクがいいなと思えてきた。

今までガーーっと走って帰宅の流れやっただけに、余計にリフレッシュになるんやろうなぁ。

 

 

やれることはやった。

さぁ後はイメトレ&へっぽこ作戦を練ろうー。