貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走40km / 誕生日会

朝4時に目が覚める。

が起きれない。疲れてるんやろうんな。

グダグダして何とか起床。

買っておいたバナナ一本食べて6時に出発。


f:id:kenta1818:20170717094745j:image

av21,9km/h

max60,6km/h

 

昨日とほぼ同じルートで。

尻上がりに良くなって自己記録が出て行く。

課題のダンシングも昨日よりも長い時間できるし、変な苦しさもなくなってきた。

これはいいぞー。

 

ただ不安が一つ。

一時間しか走ってないのにレース同様に両足親指が痺れた(T_T

今のフォーム&ポジションじゃアカンって事やから模索していくしかないか。

 

って事でプラスマイナス0な日でした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりに家族の事でも。

親戚宅にて誕生日会。

未新しいおもちゃが沢山ある親戚宅で一杯遊んで帰路の車内で爆睡。

良かった良かった。