貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ゴール後

ずっとへばり込んでいる訳にもイカンので、計測チップ返却。

 

提供されてるos1と水を何本貰ったやろうか。浴びるように飲む。

 

チーム練でお世話になっている方が声をかけてきてくれてお互いの検討を讃え合う。

この場を借りてお礼させて頂きます!

色々とありがとうございました!

 

ここでお別れして

バイクを車に積む込んで、着替える。

 
f:id:kenta1818:20170713143130j:image

 

手荷物を受け取って、完走証を受けとりに並んでると表彰式が始まった。

高○さんは2位だったようだ。

この人達とは次元が違いすぎるけど、一歩でも半歩でも近づける事を目標として頑張りたいな。そう思って完走証を受け取る。

 

まだ腰が痛んで、足の両親指が痺れるので無料のマッサージを受ける。

少しマッサージして貰って改善できるストレッチも教えて貰った。

一気に良くなる。すげー。

 

終わったら施設外にあったハイエースの車内に人が横になれるようになっている機械みたいながあったのでやってもらう。

 横になったら背中から水圧でツボを当ててくれる。5分やってもらって超スッキリ。

 


会場を後にする。

目標タイムも切れて満足できた。

来年は家族も連れてきて更なる自己記録を目指そうと言う思いを持って。

 


ありがとうございました。

すごくいい大会でした!