貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

雨、雨、雨! / 大会まで2週間

2時と4時に目が覚める。

外見たらもう雨降ってたので寝る。

最終的に7時に起床。

ひっさしぶりにこんな時間に起きた。

 

走りに行っても良かったけど、このタイミングでコンディション崩す訳にはいかん。

そう、大会本番まで2週間なのだ。

夕方にローラーと決めて家族とお出かけ。

千歳の室内遊具場へ。

 が!なんと第2クールが定員!

かなり楽しみにしてた子ども。ここで引き返すのはあまりにも酷なので第3クールまで待って遊ぶ事に。

1時間20分あまり、全力ではしゃぐ息子。

元気が一番!

 

そーこーしてたら夕食タイム。


f:id:kenta1818:20170626095245j:image

大戸屋のうめおろしチキンカツ定食。

ご飯大盛(無料)

気に入りました。トレーニング後に食べたかったのが本音。

 

帰宅したらヘロヘロ。

今日はもうトレーニングできへんな…

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

上記にも書いたけどレース本番まで二週間となった訳でして少々焦っております。

日曜日の雨続きで思っているトレーニングができてない。

そう言えば70km以上走れ…てないなぁσ(^_^;

日曜日無理なら朝トレでカバーかな。

 

後はイメトレ。

YouTubeで去年のレースをじっくりみて作戦も具体化にせねば。

 

来週はチーム練でお世話になりたい所。

果たして天気はいかに,,,