貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走64キロ / 息子、バランスバイクターイム

目覚ましなし4時に目が覚める。
4時50分に家でて、いつものコンビニにてバナナ+カロリーメイトを頬張っておく。

今日も快晴やねんけどこの時期の早朝はまだ少し肌寒い。
ウェア選びが難しい。。
6時前になったら気温がグッと上がってくるのが分かってたけどお腹が弱い自分としては長袖の方が、、、

いや、半袖短パン+ウインドブレーカーにしよう!
ある種の賭けやったけど、結果的にこれがベストチョイスやった。

tm2,32,03 dst64,04km av25,2km/h max52,6km/h

平坦+登り系(獲得高度約350m)で。
なんとか64キロまで距離を伸ばせた。
一路シェイクスピアカントリークラブを目指しほぼ一定走行で登りに備える前半。中盤で登りに突入。
インナーで何とか勢いで登りきり
高岡周回に入らずに下って
走りながら補給食をほおばる。
これも練習しとかんとね。

後半にスウェーデンヒルズイーストの登りを入れる。
ここは約7分で登りきった。
30秒自己ベストを更進。

そこから一度コンビニ休憩。

f:id:kenta1818:20170521071604j:plain

これ、補給食にええわ。
70円なり。

そこから巡航32km/h帰宅。
今季最長ライドなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこからソッコーでシャワー&飯食って
暇すぎて元気がありあまる息子とばーちゃんで公園へ。

https://www.instagram.com/p/BUWSs9pDdKl/
#バランスバイク #2歳#モエレ沼公園 今日もレッツライド!

2時間は遊んでてたな。
そこから妻合流して昼食食べて買い物して洗車して夕食食って終了ー。
今日も濃い1日でした。


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村