貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

山系のルートで実走42キロ / 千歳ピッピ

4時に目が覚めて、グダグダして4時50分に起床。
今日は朝イチ飯はバナナ。
やっぱりいい。即エネルギーになってる感じがするわ、

南東の風8m(tenki.jpより)と言う事らしいので豊平川河川敷を南へ下って小林峠+旭ヶ丘公園と言う山系のルートで行ってみた。

tm2,02,37 dst42,07km av20,5km/h max51,6km/h

獲得高度546m(stravaより)。
この高度で結構ヒーヒー言うてましたよ、ええ。

https://www.instagram.com/p/BUEHRv8D4ix/
#札幌#sapporo#ロードバイク #roadbike#メリダライド80 #meridaride80#早朝ライド #旭山記念公園#びっくりドンキー #千歳ぴっぴ 今日もはしゃぎまくってた#息子帰りの車で爆睡の巻。

少しニセコクラシックが不安になりました。
やはり平日をどーするか次第なんでしょうね。。


帰宅後に、シャワー、朝食、洗濯とこなしてお出かけ。今日は千歳にある室内遊具場ぴっぴって所で。
入場する際、すんげー行列でした。
息子は90分、全力ではしゃいで、帰りの車内で90分爆睡してました。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村