貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

35キロ実走 / バランスバイクデビュー

tm1,35,24 dst35,63km av22,4km/h max41km/h

南東の風8mと言う事で最初の元気な内に向かい風当たった方がええなと思って豊平川河川敷を一路南へ。その後札幌芸術の森に向かって登りを行くコース設定。

登りを20km/h、75rpm、18Tで。
意識的にダンシング多様してやってみた。(15,13T)
下手、ダンシング下手すぎるっ。
休憩のダンシングとか言うけど一行に休憩できひん。むしろ太ももに負担がくる。
バイクを左右に振って、少し後ろ気味で立ってみたらましになったけど、これはヤバイ。
固定ローラーじゃ取得できへん技術ですな。
また課題がでました。



ーーーーーーーーーーー


風が強いですが息子はお構い無し。
ついにバランスバイクデビューです。

https://www.instagram.com/p/BTgapeajeX7/
#バランスバイク #2歳3ヶ月風が強いのもお構い無し。ついにデビュー。

気に入ったみたいで30分以上乗り回してました。


この後買い物。
その前にランチ。
近くの「しあわせ食堂」ちゅー定食屋さんへ初めてゴー。

f:id:kenta1818:20170430121458j:plain

日替わりランチ。バランスいいです。
コーヒーまで付いて500円。
大当たりです!




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村