貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実験。夜の実走。

平日のトレーニングが筋トレのみ。
これはこれで成果がでるかもしれんけどスキル系はアップせーへんよね。
で、今さらながらふと思った。

「全ての家庭の用事をすませた夜20時以降なら、自走できるんちゃう?」

で、さらーっとできるかどうかチャレンジ。
結果、できんことはない。っと言う結論やねんけどここでひとつ。

暗闇にも負けへん、しっかりと路面を照らしてくれるライトが必要( ´△`)
っと言う事実。
夜の路面は何があるかわかれへん恐怖があるし、落車でもあろーもんなら。。。

予算が切迫してるのに明るめのライトは、、、、痛い(´д`|||)


もーすこし我慢して通勤トレーニングと題してやるか。。


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村