貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

22kmのみ実走 / お買い物など

tm1:07:44 dst22,03km av19,5km/h max34,7km/h

5:15分起床。いつものあんパンほおばって実走へ。予想どうりウェット路面。
悩んだ末goサインをだした。

が、これが良くなかった。

気温3℃。北西の風3m。
前半は思ってたメニューができたけど
後半が寒さで鼻の奥が呼吸するたびに痛い。風と冷気のせいや。
ネックウォーマーで隠してやるがこれはこれで気分が悪くなってくる。
いかん、コンビニ休憩や。
5分休憩して出発したら次は寒さで体、手先が(´д`|||)

この状態で20分走って何とか帰宅。
アベレージがかなり落ちてしまったのはこのせいやね。
体を暖めてバイクを清掃。

f:id:kenta1818:20170423080151j:plain

一時間ちょぃしか走ってへんのに結構汚れた。

タイヤは思ってた以上に悪くなかった印象でした。

ーーーーーーーーーーー

アウトレットで探してたモンベルの小銭入れてゲット。もち、ロードバイクトレーニング用です。

f:id:kenta1818:20170423135115j:plain
はじめて食べた。間食に打ってつけのシナモンプレッツェル(確か240円)

http://www.auntieannes.jp/main.html


この後、いつものお馬さんの所へ。
餌やりが大好きな息子です。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村