貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

今週後半のトレーニング / stravaは楽しい

(水)オフ
(木)筋トレ
(金)筋トレ+ストレッチ+セルフマッサージ
(土)筋トレ


今週も筋トレで終わった一週間
金曜日は遠方へ配達があり、背中、腰の張りハンパなくセルフマッサージ。
硬球の野球ボールでゴリゴリやってました。
今も張ってる状況。痛ー(´д`|||)


さて明日は休みやけど、朝方は雨のせいで路面がウェット状態であろうと予測。
夕方トレーニングに変更の可能性も。
それかわざとにウェット路面で走ってみるのもありやな。
レースじゃ路面状況の変化なんて当たり前やし。
朝一起きたときにジャッジすることにしよー。




ーーーーーーーーーーー

stravaと言うアプリをスマホに入れています。


https://www.strava.com/


ある区間の最速の人のランキングがでたり、自分の通ったルートはしっかり記録
できたり、
平均速度も差ほど誤差も少ないです。
データをとっておく事ができるのでいいですな。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村