貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

Amazonで買ったモーゼンのサイクルパンツのレビュー

身長168センチ、体重61キロ、Lサイズを購入。
このパンツはパットが入ってないので
中にサイクルジャージ(ハーフパンツ)を履いてちょうどいいです。

札幌在住、気温5℃、風速5Mで40km乗ってみましたが防寒、防風はバッチリです。
寒さを感じませんでしたし、40分頃から暑くなってきました。
(もちろんトレーニング強度によるとは思いますが)

しいていうマイナス点はレビューにもありました膝のあたりの収縮性があまりない点。
サイズが小さいと突っ張った感じになる恐れがあると思います。
それ以外はお値段以上の価値があると自分は思います。



っとAmazonレビューに書いておきました。
ほんま、温かい。風もほぼ通せへんしね。早朝トレーニングが多い自分にはかなり重宝しそうです!



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村