貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走トレーニング / 再びアースドリーム角山農場

5時30分起床。
前日に買っておいたクリームパン一個食べて実走へ。

tm1:36:36 dst37,74km av23,4km/h max35,3km/h

シューズカバーのチャックがぶっ壊れるアクシデントで20分位ロス。
こりゃぁ買い替えレベルやわ(T-T)


行きは向かい風5m以上。
それでもバートップ持ってケイデンス上げてひたすら耐えまくる。
後半は追い風系になって30km/h以上の巡航で。
15Tで88~92rpmで回してる時間が多かった。
そう気づいてから13Tに上げて75rpm前後で。
ローラーでケイデンス上げて回すトレーニングをしてきてたので90rpm前後の方が楽やった。
これからは色んなギアでトレーニングしていこうー。

https://www.instagram.com/p/BSp1ekejwWd/
#札幌#sapporo#ロードバイク#roadbike#メリダライド80#meridaride80早朝ライド1時間30分ほど。



ーーーーーーーーーーー

トレーニング後は再びアースドリーム角山農場で前回より大分慣れた感じでお馬さんにせっせと餌やり。
気になったのか「もいっかい」と何度も言うんやけど一回100円やねん。
合計6回はやったで、ほんま。
パパは貧乏やよってにな。
っとは言わへんけど一杯あげて満足そうでした。

のちに買い物して帰宅後にタイヤ交換して、、、
いい休日でした!



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村