貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

筋トレ

プッシュアップ20×2
バックエクステンション20×3
プランク30秒×3
スクワット20×3

今日も帰宅後、風呂に入る前にセッセと。
もう少しボリュームが欲しいのが正直な所やけどしゃーないね。


ーーーーーーーーーーー

実走も近いかな。そう思わせる札幌の気候。
チビチビと固定ローラーを回してきた成果が良くも悪くもでるんろうやぁ。
去年のジム通いと比較してみて明らかに今の方がペダリングスキル的には上がっていると思われる。
ジム通の時は「筋肉」的な部分では今年よりもあったと思うけどペダリングの部分は荒削り感は間違いなくあった。
腿で押しきれー!みたいな。
その点今年は筋肉量は無いかもしれんけどスキルとフォームは明らかに違う。
(もちろん自分なりの話しではあるが)

実走初日はLSDの強度で長くても2時間を考えてるけど
家族の兼ね合いもあるので後は出たとこ勝負って感じで。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村