貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ローラー / 車点検 

f:id:kenta1818:20170311071313j:plain
朝起きたら結構な雪。もういらんで、ほんま。


34min dst11,74km av20,4km/h max27,4km/h 負担2 

朝の6時30分からスタート。
今週少しコツをつかんだであろうフォームで早速トライ。
要は「体幹で上半身を支え、体重をペダルに乗せる」と言うモノ。
本も読んだが恥ずかしながらこれができてなかった。
これの効果はすごい。
しかしフォームを思った以上に維持できない。
だからこの時にダンシング入れたりフォームを変えるんやろうね。やはり何種類かフォームっているんやな。
狙っている出場レースでは3時間余裕で走るやろうし、これも探していこう思う。

シャワー浴びて体重計ったら60,5。
もうええぐらいになってた。

ーーーーーーーーーーー

朝食後に愛車の車検前の点検を。
色々で9万近くかかるみたい(汗)
ディーラーはやっぱり高いな。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村