貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

かど丸餅店 / ローラー / トレーニングコース下見

https://www.instagram.com/p/BRMbwSTj-Q7/
この時期限定#かど丸餅店 の苺大福。今日はちょっとだけ並んだだけで買えた!ラッキーでした!

朝一で少し並んで。
こんな時間(6時50分位)でゲットできるのは奇跡に近いわ。ラッキー!

子どもの昼寝中にローラー。

37min dst13km av20,6km/h max28km/h負担2 ブラケット持ち

汗が吹き出す15分位までキツい、、、
そこからは体が順応してくれるが、
まーショボいこと。
よく250w位でトレーニングしてます、みたいなブログ見てるけど心の底から尊敬します。

ーーーーーーーーーーー

嫁が疲れてるので風呂行かせて自分と息子二人でドライブ。
札幌のローディでは定番のコース、高岡周回コースの下見してきました。
自分はまだこのコースでデビューしてないので意気揚々と車を進めます。

f:id:kenta1818:20170304155958j:plain

ここに車も停車しとけます。
基本自走でくる様にしますが何でも知っておいた方がいいですな。

コースは情報以上にアップダウンがあってきつそう。
自宅から1周して帰宅まで3時間かなぁって思ってたけどもっとかかりそうな雰囲気。
いつか必ず行こう。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村