貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ローラー / 雪掻き

6時30分頃起床。7時頃にローラーへ。

33min dst10km av18,2km/h max45,6km/h負担2

今日から固定ローラーの負担に2へ。
朝イチやっとのと朝食ってないのあってかただ単にキツいだけなにか分からんがアベレージが低かった。

〆は30秒スプリント×2
1本で苦しくなり、2本目終えてダウン中に嘔吐しそうになったわ。
ここからがまた勝負ですわな。

ーーーーーーーーーー

子どもが体調が思わしくなく、お出かけすることなく一日自宅で遊んで静養させました。
夕方には20センチ以上積もったのでセッセと雪掻き。

f:id:kenta1818:20170226174636j:plain

晩飯は嫁がピザが食べたいと言うので仕方なく承諾。
かなり腹が減ってたから白飯が良かったがしゃーない。
ピザ食う前に最初に軽くサラダとスープ飲んでから食べた。結果、胃もたれなし。良かった良かった。




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村