貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ローラー / 筋トレ、ストレッチ / 買い物

なんと8時に起床。何年ぶりやろうか、、、昨日も2時に目が覚めて寝付けず5時頃にやっとウトウト。でこの時間。

今日はオフにしょかなー。
っと一瞬思ったが負けたくないので朝食後にローラー。

40min dst16km av23,7km/h max42,3km/h 負担1 ブラケット持ち

30秒スプリント30秒レスト×3

100rpm=30km/hで巡航が続かないので、1枚下げて105rpm前後=27~km/hで少し回す。そこからまた1枚上げて、を何度か繰り返してた。
寝ていない。これはメンタル面でダメージがくるわ。ほんま、弱い。
それでもなんとかスプリント入れて自分に喝をいれてみたりしてやりきった。
しかし今日は集中力がなかった。。。

f:id:kenta1818:20170204105247j:plain

帰宅後筋トレ

腕立て伏せ20×3
プランク30秒×3
サイドエルボーブリッジ30秒×3

サイドエルボーブリッジでようやく少しづつ足を前後できる様になってきた。
こういう成長は嬉しいわ。

ストレッチしてシャワー。

筋トレ+ストレッチで15分位。
今日は子どもが寝てくれたからめっちゃフルメニューできたー。


PMは買い物いったり歯医者いったりして何か色々やってた土曜日でした。


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村