貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

雪掻き / ローラー 

久しぶりに雪が結構降ったので雪掻き。
いつも優しい大家さんがやってくれるんやけど、体が鈍ってる感じがあるんでたまにはやりたい時もある。

雪掻き終了後にローラー。

30min dst12,41km av24,7km/h max37,7km/h 負担1 ブラケット持ち

木曜日に少し理解した様な気がするフォームで。
今日もできたので腸腰筋で上手く回せてるんやろう。これはいいぞ。

スプリント30秒やった後にすぐに巡航30km/hに戻して1分後にスプリント、、、と言う流れを試しに2回ほどやってみた。
使う筋肉を使い分けているので太ももがフレッシュの状態でスプリントできるわ。
引き続き巡航の時は腸腰筋を上手く使って、スプリントの時は太ももを使っていこう。


f:id:kenta1818:20170128094721j:plain


シャワー浴びて今日は自宅で子どもと遊ぶ。じわりとイヤイヤ期に突入していて、なんやら色んな場面でこだわりもでてきてるわ。
親として試されてる気がしてなれへん今日この頃。






参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村