貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

三連休最終日 / トレーニングオフ

昨日のトレーニング後に体が冷えたのか体温が下がってしまい、ちょっとした腹痛に。
33歳の割には代謝が良くて基本すっげー暑がりなんですが、胃腸があまり強くないのです。厄介やで、ほんま。

これが実走トレーニング中とかにきたらほんまテンション下がる。
レースになったらどーしたらいーもんか。。

今日はPMより生活用品の買い物へ。
ビタミンのジュースを飲んだらまた腹痛に(ToT)
まだコンデションは正常じゃなかったのね。
腹痛にならんかったら帰宅後にローラー回そうと思ってたが中止。
三連休最終日はトレーニングオフになりました。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村