貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2016年を振り替えって

■良かった点□
とりあえずレースに出場できた
機材が少しづつ増えてきた
ライド仲間ができた

■改善点□
トレーニング時間の確保(トレーニングと家族タイムとの両立)


↑結局これが全てかも。
4月から12月まで日祝のみの休日。
9月から12月までは繁忙期になる。
勝負は実質半年間位になる。
からこその固定ローラー。ちゅうーことやね。
雨の日も乗れるからこれでこの点の問題はクリア。

f:id:kenta1818:20160807083702j:plain

レースに限ってはこの1レースのみ(ニセコhanazonoヒルクライム)になったが家族優先なので仕方ない。
来年は大会参加予算を確保できる見通しなのでこの点はクリア。
後はトレーニングをどう言う形にして行くか。
考えるだけでワクワクする。

でも一人で行うのは限界がある。
その点の対策も練ってる(つもり)
後は実行に移せるかどうかが鍵やねんけど、
どーなるんでしょーか。


来年もひとつよろしくお願いいたしますm(__)m



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村