貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

今シーズンラストライド


Pタイム 55分
Av 23km/h
距離   21㌔

w-up 10分 ケイデンス85前後維持
巡航  15分 30km/h以上維持 ケイデンス75から85
スプリント 2本 MAX42km/h
その他の時間はLSD 

気温は10℃くらい?とは5m前後の風あり。
コースはさとらんど近郊の信号少ないマイルート。
全て時間をLSDでと思ってたけど、
今シーズンラストなのでいつもどうりのメニュー。
ただ30分以上向かい風、かつ腹痛。
(子どもに風邪っぽいものをもらい、コンディションはあまりよくはない)
約一時間で帰宅となり消化不良たっぷりのラストライドなのでした。

f:id:kenta1818:20161204150102j:plain

帰宅後はオイルアップ。
フィニッシュラインのウェットを使ってきたけど、やっぱりドライがいいんか?
ドライは100㌔前後でアップせんとアカンし、
水でとれてしまうとの聞く。
なので好んでウェットを使ってきたけど物は試し。
来シーズンは使ってみよー。

明日からのオフシーズンはジムトレーニングを中心に行いつつ、歩くスキーもやってみようかなと思ってます。
後は来シーズンの構想をネリネリ。
これが楽しい!
それも追々報告するって事で。


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村