貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

何処まで勝負できるのか?

貧乏ロードレーサーにとってすごく勇気付けられる記事。

クラリスの自転車でレースに出て好成績を残すことはできますか?」

http://cyclist.sanspo.com/295977

機材スポーツと言われるロードレースですが、
自分もそんな大金をロードバイクにつぎ込めない。
そんな中でのこの記事。

自分も思ってます。
レースに出場するんやったら105買えやと。

でも変えない現実(T_T)
それやったらこのクラリスで何処までいけるんか?
そう言うモチベーションがこのブログを立ち上げたきっかけでもあります。
(安全面を考えてブレーキは105に変えようと計画は練ってますが。)

全国でその様な方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を!

f:id:kenta1818:20161009070541j:plain


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村