貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ヒルクライムレース出場!その2

ここまでその人とすごーーく、いい相乗効果のある走り。お互い無理をしないで抜きつ抜かれつをくりかえしていました。

足切りゲート通過後、斜度が厳しくなってくる。
インナーローで、速度も10キロほど。
ただ幸いな事は「すこーし平坦になる場所があること」

斜度的に厳しい所は蛇行を使ってクリアしました。

残り物500mの看板。
ここで自分はアタックにでる。
先が少し平坦に見えたからやってんけど、目測を誤った。
もう少し坂がみえて断念。
150mから再度アタックするが目の前の方を抜けずゴール。

f:id:kenta1818:20160807114011j:plain

147人中89位、50分19秒でした。
あと20秒で40分台に入れた事と、最後のアタックが悔やまれますが
はっきりいってあの方が居なかったらこのタイムは無かったかもとすごく思います。
出会いに感謝です!


帰りはその方と一緒にレースコースの裏側を通る30キロのコースを堪能!
f:id:kenta1818:20160807122318j:plain
ダウンヒルは慎重にしつつ、楽しみました!

来年も挑戦するぞー!!




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村