貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

リカバリーもかねて50キロほど。

昨日の登りトレーニングで相当モモにきていたので
今日はリカバリーしながら様子みて行こうと6時からスタート。

札幌白石サイクリングロードを北広島に向けて19キロほどの道のりをLSDトレーニングと題して漕ぎます。

f:id:kenta1818:20160718065403j:plain

ここで小休止。
後から来はったキャノンデール乗りのおじさんと10分ほど話しをしました!
こう言う出会いは好きです(´ω`)

北広島へ抜けて
体調が良くなったので、ここからちょぃとペースUP。
1080号線でてここから(意識としては)ミディアム走に切り替え、274号線にでる。
ちょっとした登りがあり、今日のコンディションには丁度良かったです。

距離・50キロ
時間・2時間15分ほど。