貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

今シーズンのレース出場について。

A、「昨日のブログで書いたとうりだよ。自分の中の2大レースは今シーズンは見送るよ。」

そう語ったNK選手。
率直に聞いてみた。
Q、次のレースの予定はあるのですか?

A、「8月にあるニセコHANAZONOヒルクライムがある。それは出場したいと考えている。ただ家族の事もあるので上手く調整しないといけない。」

Q、7月のサイクルイベント参戦はなくなったのですか?

A、「いい質問だ。今の所7割の確率で出走しないだろう。6、7月とミドルライド(距離55キロから80キロ)とヒルクライムを重点に置いてトレーニングしていくよ。」

果たして今シーズンのレース出場なるか?!
こうご期待です。

f:id:kenta1818:20160522064715j:plain