貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

生きてます。

生きてますよ。
ここ1ヶ月仕事がハードやったり、家族全員でノロウイルスにかかったり大阪帰郷したり、中々なバタバタぶり。
でも休日早朝はしっかりトレーニングしてますよ。

今日も札幌から新篠津までの往復で58キロほど。
アベレージ25、150分のライドタイムでした。

風が強く、一緒に行った先輩は常に自分の後ろで体力温存。8割自分が先頭でひく展開になり、いいトレーニングができました。
f:id:kenta1818:20160619082642j:plain

ここで残念なお知らせが。
狙っていた7月のニセコクラシック、9月のツールド北海道は参加できなくなりました。
仕事が理由ですが両方とも前日入りしてミーティングを受けないとけないのが厳しい。
来年はなんとかしてほしいもんです。


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村