貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

GWトレーニング!最終日

雨模様のため遠出は断念し、
豊平川でスプリントトレーニングを行ってみました。
情報では20秒90%で踏んで10秒休憩、これを8セット。

「余裕やね」

そう思っていざやってみると

3本目で吐きそうになりました。
一分以上休憩して向かい風の中の4本目。
これで今日は限界。

「こ、これ位にしといたるか、、、」

そう思って雲をみてみるとまだ降らなさそう。
なので
f:id:kenta1818:20160505070606j:plain

ツールド北海道個人TTがここで行われる(右岸側だと予測している)場所へ。

トップ選手の1キロの個人TT
あーぁ、観たい。でも平日なんです、、、
会社休めるかな(;´д`)


この日はのべ20キロ位プラプラ走って終了。
GWトレーニング、結構思いどうりに行けて満足でした。もっと頑張りたい!



話は変わりますが一昨日から子どものノロウイルスがうつった模様で、昨日はエグかったです、、、
皆さんもお気をつけ下さいm(__)m





参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村