貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

GWトレーニング!滝野すずらん公園ルート編

以前のブロブの予告どうり、行ってきました。
初と言っても言い、13キロほどの登りです。
270mの高低差でした。

まずそこのたどり着くまでに17キロほど国道を行きまして、「羊ヶ丘通り」から右折、ここから俺の山岳がスタートじゃぃぃ。

ケイデンスを90前後をキープしながら回す回す、ひたすら回す。

途中5人の集団トレーニングしているローディさんとすれ違い、お互いに挨拶!
大きく手を上げてしてくれたので何か妙に嬉しかったー。
んで、なんでやろう?パワーを貰った気がしました(°∀°)

で頂上付近の「滝野すずらん公園」でパシャリ。
f:id:kenta1818:20160501072222j:plain

「余裕やんっ」なんて思ってたらこの後の500m位の登りが。今回の最高斜度では、、、

アウターに切り替えて踏み続けてクリア。
その先にあったものは、、、

f:id:kenta1818:20160501073425j:plain

モアイ象ぉぉぉぉぉ!!
しかもここは霊園んんんーーー!!!


これ、初めてみた時ウケました。
「モアイと霊園て!」関西人の地が騒ぎましたよ、ほんま。

帰りは下り道。
後はだらだらと走って終了です。

【まとめ】
・150分で52キロほど
・登りらしい登りは初。以外に楽だった
・国道は信号多くてすぐに停まる。休憩しすぎた印象
・モアイと霊園のミスマッチは何度もツッコミたくなる。

明日は何処へトレーニングへ行こうかなー




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村