貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

落車で曲がったブラケットを直すでござる

本を観ながら曲がったブラケットを直したでござる。


分かりにくいですが、写真からみて右によってます。
でござる。
f:id:kenta1818:20160316172624j:plain


本の記載では緩めるネジがここにあるはず、、、
がない!
ちょぃと捜すとあった!
クラリス」のコンポではこの位置にあるんやね。
f:id:kenta1818:20160316173404j:plain


が、アーレンキーがとどけへん。
なのでこちら側から突っ込んで緩めました。
後は真っ直ぐになる様に動かしてネジ絞めて終了。
f:id:kenta1818:20160316173418j:plain


ついでにハンドルの角度も調整してみたらすげー乗りやすくなった!
今まで角度が下に向きすぎてたのね(;´д`)
ちょっとした事で乗りやすくなんでござるなー





参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村