貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

言い訳じゃないのよ、ほんと。

f:id:kenta1818:20160214101846j:plain

「くっっ、今日はこの位にしといたるか。」
そうおっしゃるNK氏。
途中で腰に違和感がでてきたので、強度を下げて時間も早めに切り上げて終了した模様です。

「二の舞はもうごめんだ。ここで倒れる訳にはいかない。」

そうです、お爺ちゃんお婆ちゃんが主のこの健康づくりセンター。ここでぎっくり腰の救急車はシャレになれへん。
変な意味での有名人になってしまうのはごめんだ。(以下参照)
http://kenta18.hatenadiary.com/entry/2015/10/21/131435



「前半30分はソコソコに追い込めた。満足しているよ。その後、体幹トレーニングに切り替えて今日は終了したよ。」

そう答えるNK氏。
今後の成長が楽しみです。





参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村