貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

モチベーション下げへん様に

これ、買いました!的な事が予算の都合上少いので
モチベーション下げないために必死。
と言う分けで動画作戦を決行中。
その何個かをご紹介いたします。


2014 BMC Racing Team Sizzle Reel:
http://youtu.be/lXv3P5Gze0A
BMCレーシングのレース前の準備をかっこよく演出。
これはテンション上がるわ!


TeamSKY BUS チームスカイの豪華バス 潜入取材: http://youtu.be/PtJr8DkTOL4
豪華の一言。
自分の愛車、NBOXもこんな風に改造したろかいなと思わしてくれる夢のバス。一度でいいからこんなバスで遠征してみたい。


Core Strength Training With Tinkoff-Saxo: http://youtu.be/GLCLNOQ-ohA
ティンコフサクソのトレーニングキャンプの模様。
選手がストレッチや筋トレをしてて、
知らない動きがあったりして参考になる。



こんな事してモチベーション下げへんように努めとります。
他に何かいい方法がありましたら、これをみている皆様、お知恵をくださいませー(´ω`)


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村