貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

これでシーズン終了か!?

今日から札幌は雨からの雪になる予報です。

もう何度も「もう雪で乗られへんやろ」と思った事か。
温暖な気温で数回トレーニングできたのはほんまに奇跡的やわ。

シーズン最後のトレーニングと思うと楽しみが減る。
だからガンガン乗ろうか思ってたら、子どもが体調悪く、月曜日は20分だけ漕いでせっせと帰ってきました。


火曜日。

今日も雨予報やのに降らず、昨日と同じルートで30分トレーニング。

f:id:kenta1818:20151216082942p:plain

全体通し今まででスピードは出たと思うし、
もがいて漕いだ後の回復が少しも早まってきてる印象。MAX37キロまでいきました。


今日も最後最後詐欺となるか。




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村