貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

LSDトレーニング

早朝7時ごろから初めて一時間以上乗ってきました。
しかし疲れた、、、


f:id:kenta1818:20151213174055p:plain


まだまだ貧脚、ぺーのペーです。
心肺機能もびっくりする位低すぎる。、、
40分越えたあたりから変に回復してきて回せる様になったけど、平均速度20キロ以上はのせたい所。
ま、最初のトレーニングやし焦らずいきます。


f:id:kenta1818:20151213081039j:plain
モエレ沼公園にて。
ふつーに車で遊びに来るけど、
ロードバイクで来たらまた訳が違う。



f:id:kenta1818:20151213174820j:plain
↑トレーニング後にカッコつけて食べてみました。
味も中々です。170円はちと高い。
甘いものがやたらと旨いです。


昼からは家族でイオンで買い物。
が、眠気でなにしてたんだか覚えてません。
老化は恐ろしいと思いました。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村