貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

40分走

最高気温9度、最低気温4度と言う気候の札幌。
雪解けが進んで道路もでたのでまたまたトレーニングです。


f:id:kenta1818:20151210203205p:plain


スピードが出やすいコースだったのか、平均も21キロ。
そして何よりも日々の地道過ぎる筋トレの効果がでてかなりハッピーモード。
もう少し時間を伸ばしたい所ですが家庭の仕事も考慮したら今はこれで目一杯かなと思います。

本当はLSDトレーニングがベストなんでしょうが、
短時間でいかに遠くへ、そして心拍数、脚に負担をかけるかとなると中途半端なトレーニングになっちゃう。
でもそれも今は仕方ない。

とりあえずは「雪が積もる前に乗れる時は乗る」
このスタンスしか、今シーズンはないと思っとる次第です。




でもやっぱ、楽しいいい!!



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村