貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

凍結気味、でも乗る!

家族でお出掛けして帰宅後に
地面が凍結気味でしたが、乗ってみました。
大きな道路はスッ転んだらさすがに怖いので慎重に車どうりの少ない道へ行ってみました。

リザルト↓

f:id:kenta1818:20151206191437p:plain

本日も時間的には20分位漕いでみました。
一瞬アスファルトの割れ目に入って、
やばい!滑る!、、、っと言う場面もあり、
屁ッポコスプリントに入った時も滑らない様にと
ヘッドライトガン見しながら走ってみたり、
刺激的なトレーニングでした。

後、帰宅後の筋トレ系が効いてるのでしょうか、総合的に足の疲労が少なく感じましたわ。
これは収穫!(^-^)

もっとトレーニングしたいな。。。




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村