貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お尻の位置

調べておりましたらサドルの後方側で乗るのですね。、、

今まで通勤の時にはこの位置で乗ってる時間が長かった気がします↓
f:id:kenta1818:20151103094922j:plain

なぜなら、ハンドルが遠く感じてブレーキがかけにくいから( ̄▽ ̄;)うーん、ザ・素人やな!
その結果サドルに体重がかからんので、ハンドルとペダルに負担がかかり、踏み込む度に腰の負担がでてきたのではないかと推測。

実際先程5分ちょっと家の回りを走ってたら腰の違和感無かったわ。
「お、これは!」と思わせてくれる、ちょっと嬉しい時間でした。





参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村