貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

腰痛対策のメニュー

昨日の謎のインタビューにあったとうり、
ロードバイクに乗ったら腰の調子がよくありません( ̄▽ ̄;)

f:id:kenta1818:20151101095415j:plain

「よし!いける!」そう思った所でも痛むし、
想像以上に負担がかかってたんやね。
情けないけどトレーニングの以前にリハビリやね、ほんまに。

さて、まずはお灸を自宅で打って貰いました。
痛む当たり周辺に。6ヵ所程度かな?

で、腰のストレッチメニュー。
入念にこなしてからお風呂でしっかり暖める。
ま、こんな所です。

朝の段階で痛みは消えたので、
痛くなければ「体幹トレーニング」に移ろうと考えています。

ほんま、おじいちゃんのリハビリメニューですわ。






参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村