貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

入院3日目

よーー、やく車椅子で座ってられるまでに回復しました。

f:id:kenta1818:20151021123919j:plain

来週月曜日には仕事復帰したいです。


さて、腰も元気になってよーやく何かしたいと思える様になってきました。
ロードバイクは腰に負担がかかると行きつけの針の先生が言っていましたが

挫けない!!!

ただし、今までと同じよやり方は流石に良くはないので、
「いかに腰の負担を軽減するか」と言うテーマも加えてトレーニングせえへんとね(´ω`)

f:id:kenta1818:20151021072017j:plain

ただ主治医の先生からお墨付きが。
「腰の骨格はしっかりしている」との事!
これは嬉し!
(そんな人でもなってしまのがぎっくり腰だそーです。)

ただ、無理はせーへんように
自分なりに段階踏んでいきたいと思います!